好きな人から「留学する」と言われた話

 

ここ数ヶ月で私(岡本圭人担)が感じたことを綴ります。まだ感情がぐちゃぐちゃなので、文章もぐちゃぐちゃですが。この気持ちを忘れないために、感じたことを感じたまま、素直に書きたいと思います。

 

 

私はHey!Say!JUMPの岡本圭人くんが大好きです。

私はKinKi担の母親の影響で、幼稚園生の頃から毎年KinKi Kidsのコンサートに行っていて、生まれたときからジャニーズまみれの生活をしていました。そんな私がジャニヲタになるのは必然だったと思っています。

 

私がHey!Say!JUMPを好きになったのは、Ya-Ya-yah が好きだったから。

とにかく、デビュー当時からJUMPが好きでした。でも当時は圭人担ではなく、山田担でした。

なのに、気づいた時には岡本圭人くんにどっぷりはまっていました。明確なキッカケはなかったけど、気づいたら好きだった。きっと、圭人の優しい人柄と、一生懸命頑張ってる姿に惹かれたんだと思う。もちろん、ビジュアルも好きですよ!!!

ありきたりな理由だけど、圭人のことを好きになれて良かったと、心から思っています。

 

 

2017-2018は最高の年越しでした。カウコンも、JUMP東京ドーム3公演もすごく楽しかった。

「2017年は幸せな年だった!2018年も1月1日からいいスタート切れたし、今年もたくさん圭人に会うぞ!」

そう思ってました。

その2018年1月1日が、留学前の圭人に会うことができた最後の日になるなんて、その時は1ミリも考えてなかった。そりゃそうだよね、最高に幸せだったんだから!!

あの日の自分に何か伝えられるとしたら、こう言いたい。「留学前最後の圭人だから、しっかりと生の圭人を目に焼き付けておきなさい」と。

 

 

ことの始まりは週刊誌のインタビュー記事。

去年の夏、大学を中退していたと。圭人本人の口からそう語られた。らしい。

 

圭人の大学事情に関してはずっとずっと気になってたし、大学卒業すればお仕事もっと増えるかなって期待してたから、中退してたと知った時は複雑な気持ちだった。

「圭人の個人のお仕事が少ないのは、大学在学中で忙しいから!」って言い聞かせてた。大学卒業できたら高学歴ジャニーズとして色んなクイズ番組とか、得意な英語を生かして英語の番組とかも出演できるんじゃないかって期待してた。(現に、スクール革命とかYouは何しに〜とか、あとはまぁQさまとか出てたし…)

だから、毎年のように留年したんじゃないかって言われたり、学部変えてまた1年生からやり直してるって噂が流れたりしても、卒業すれば批判的なこと言われなくなるから大丈夫って自分に言い聞かせて、我慢してた。

 

「圭人が卒業するまで我慢してたのに………何のために我慢してたんだろう」

インタビュー記事を読んで、最初はそう思った。

でも、

 

『僕よりもずっと忙しくても仕事と学業を両立させて大学を卒業している先輩が大勢いるので、ぼくが器用ではないことが悪いのですが、仕事に打ち込むほど、大学の勉強に集中できないことも増えてしまったんです』

 

この言葉を見て、あぁそうだ、この子は真っ直ぐな子だった。圭人なりに一生懸命頑張った結果なんだ、私に圭人のことは責められない、と。そう思った。私なんかより全然圭人の方が頑張ってるんだ、私はとやかく言える立場じゃない。

大学は卒業できなかったけど、これから頑張ればいいことじゃん!スケジュールに余裕が出て、お仕事もいっぱい増えるよね!ってポジティブに捉えようとしたけど

 

事務所に申し訳ない、メンバーに申し訳ない、ファンに申し訳ない、父親に申し訳ない。圭人が謝れば謝るほど、辛かった。

 

岡本圭人くん、謙虚なのはすごく素敵なことだと思う。でも裏を返せば自己肯定感が低いってことで、それって1番ファンにとっては悲しいことなんだよね。頑張ってる姿に惹かれて、ずっと応援し続けてる私たちファンの気持ちは圭人くんに届いてないの?

あなたは本当に本当に素敵な人だよ。

 

 

『自分はまだまだ歌やダンス…そして演技はまだまだ能力不足です』

『自分に甘い岡本圭人のままではグループの力になれないかもしれない…』

 

本当にそうかな?!確かにジュニアとしての経験が浅いままデビューしたから、周りのメンバーよりスキルが劣ってるって思ってるのかもしれない。でも、たくさん練習してダンスも歌もどんどん上手くなってきてるじゃん。JUMPのために自分には何ができる?って考えて、ギター弾けるようになったじゃん。得意な英語を伸ばして、英語のお仕事もくるようになったじゃん。

これのどこが自分に甘いの??本当にグループの力になれてないと思ってる??

全然そんなことないのに。むしろ、自分には何が必要なのかを考えて努力してて、本当にすごいと思ってるよ。

私は圭人がいるからJUMPが好きだし、圭人がメンバーのこと大好きだから私もメンバーが大好き。

なにもかも全部、圭人がいるからなんだよ。

 

本当に圭人はメンバーのことが大好きだよね。そんなメンバー想いで優しい圭人のことが大好きです。でも、正直、それに縛られ過ぎちゃってるんじゃないかと思うこともありました。「自分がメンバーの足を引っ張ってるんじゃないか」「メンバーのためにもっと成長しなきゃ」そんな言葉をよく聞いた気がします。

私はただ、もっと圭人自身に自信を持って欲しかった。圭人はいつも頑張ってる。もっと自分自身の頑張りを認めてあげて欲しかった。良く言えば向上心がある、ってことなんだろうけど、やっぱり私は好きな人には自信を持っていて欲しかった。

 

それと、圭人くん覚えてるでしょうか。いたジャン1人ロケの時「ファンよりメンバーを笑わせたい」って言ったこと。メンバー思いの優しい子!って感じるかもしれないけど、これ、圭人のファンである私にはちょっと寂しい気持ちもありました。

今回の留学の件に関しても、ファンのことより「グループのために」って発言が多かった。

分かってるよ、圭人が今までどれだけメンバーに支えられてきて、どれだけメンバーに感謝してるかってこと。メンバーのことが本当に大好きだってこと。

でも、圭人が留学すると知ったら、ファンはどう思うだろうかってことをもっと考えて欲しかった。

いや、十分ファンの気持ちも考えてくれてたって分かってる。いつも応援してくれてありがとうって言ってくれるし、ライブではできるだけたくさんのファンの元に行こうとして1人だけ外周駆け回ってたくさんお辞儀してくれるし、緑のもの身につけてきてくれてるの見えてるよって言ってくれるし。圭人担にたくさんファンサしてくれるし。

でも、なんかずっとモヤモヤしてて。

どうしても、この複雑なモヤモヤした気持ちは文章で表現できない。圭人担なら分かってくれるかもしれない。わかってほしい。

ごめんね、こんなにわがままなファンで。

 

あとは、お父さんのこと。

圭人は憧れの人とか尊敬する人は?って質問されると、「お父さん」って答えることが多いんだよね。それくらい圭人の中で "男闘呼組岡本健一" という存在は大きくて。そんなお父さんに「アイドルやってもいいけどその代わり大学は卒業すること」って言われてたんだもん、そりゃ大学卒業すること諦められないよなぁ。

 

岡本健一さんといえば、これはただの私のカウコン行った感想になっちゃうんだけどね、

2016-2017、2017-2018のカウコンの岡本親子がすごくピースフルで大好きだったの。

2016-2017の年男が歌うTIME ZONEでは、岡本親子が2人だけで歌うパートがあって。2人で1個のマイクを使って歌って、歌い終わったら2人で顔を見合わせて笑いあって。その時の圭人の嬉しそうな顔、一生忘れられないです。メンバーも「よかったね」って顔で圭人を見てたね。本当に良かった。

2017-2018は、なんと言っても最後の健一さんの挨拶。

『おめでとうございます。世界中で戦争や貧困やテロといった悲惨なことがいっぱいあって罪のない人たちが命を落としていますが、今この東京ドームの中は地球上で1番Happyな場所だと思います。この幸せを噛みしめて平和にいきたいと思います。』

※記憶が曖昧なので少し違うかもしれません

 

あ~~~~この親にしてこの子あり~~~~!!!って思ったね。

優しくて平和を愛するところはお父さんに似たのかな。健一さんがこの発言をしてるときに、圭人はにこにこしながらうんうんって頷いてて。ほんと、ピースフルな親子だ…… と思ってたら、圭人が急にカメラでバンッて抜かれて、モニターにニコニコしてる圭人がでかでかと映し出されて、本人もびっくりしてた。

私の周りにいた他グループのファンも、みんな「かわいい~!」って言ってくれたのが本当に嬉しかった。パパの話をかわいい顔で聞いてるけいとくんかわいかったね〜〜〜!

 

でもさ圭人くん、無理にお父さんを目標としなくていいんだよ。あなたはあなたのやり方で、でっかいアイドルになればいいと思うの!

昔は "岡本健一の息子" として紹介されることが多かったけど、最近は英語が得意なジャニーズって紹介されるようになったから嬉しかった。

2世ってどうしても親と比較されてしまうし、ましてや同じジャニーズとなると大変だよね。圭人の場合、お父さんの顔に泥を塗りたくないって気持ちもあると思うし………………

なんて、ただのオタクが分かったようなこと言うなよって感じだよね。うん、結局わたしには何もわからないの。結局全部わたしの想像だし、全部わたしの感想。

 

 

留学の発表があってからは、まわりのJUMP担は「圭人これから頑張って」って言ってくれる人が多かったけど、中には「圭人の学業を優先してJUMP全員の仕事調整してたのに、中退するってなんなの?個人仕事なかったくせに、忙しいって何?」って言う人も結構いて。正論すぎて何も言えなかったけど、自分の好きな人がたくさん叩かれることがつらくて悲しくて悔しかった。圭人も同じ気持ちになってたらどうしよう。圭人の代わりに私が泣くから、圭人は泣かないでほしい。悲しい気持ちになって欲しくない。圭人の悪口を言う人は全員この世から消えてほしい、と毎日思った。それと同時に、こんな悪いこと考える人間なんて圭人はきらいだよな、と思って泣いた。健気でしょ〜(笑)

 

そんな不穏な空気が流れていた6月の中旬。文春に圭人が6月末に脱退するって記事が載った。退学のこともあったから、もしかしたら本当に脱退しちゃうかもしれないと不安になって、毎晩涙が止まらなくて、ご飯も喉を通らなかった。と言いたいところだけど、悔しいことに、ご飯は毎日美味しかった。

 

 

そして6月23日の20時、JUMPからのメール。

 

『ファンクラブ会員の皆様、こんばんはHey! Say! JUMPです。いつも応援してくれてありがとう。この後22:00に僕たちから皆さんにお知らせしたいことがありますので、会員ページを見てください。』 

 

メールを読んだ瞬間、圭人のことだと察知してぼろぼろ涙が出た。22時までの2時間、生きた心地がしなかった。妹(ジャニヲタ)に電話を掛けて、どうしようどうしようって言い続けて、泣き続けて、人生で初めて過呼吸というものになりました。顔が痺れて動かなくなりました。自分でもびっくりして泣きながら笑った。痺れて口が閉じなかったから、自分のよだれで溺れた。妹に「汚な」って言われた。草。

 

時間よ止まってくれって祈ったけど、魔の22時が来てしまって、web開こうとしても混み合ってて全然開けなくて。きっとツイッターを開けばどんな内容だったかもうTLに流れてるだろうけど、絶対に絶対に自分の目で確認したかったから、泣きながらwebの更新ボタンを押し続けた。そして22:40頃にやっと見ることができました。その内容は、グループ脱退ではなく、岡本圭人くんが2年間アメリカに留学するというものでした。

 

他担さんの「脱退じゃなくて良かった」っていうツイートを素直な気持ちで見れなかった。圭人のいないJUMPのツアー決定も素直に喜べなかった。他担さんがだらだらポエマーみたいなツイートしてるのを見て吐きそうになった。自分の性格がどんどん悪くなっていくのが分かった。それがすごく悲しかった。自分ってこんなに嫌な性格だったんだ…って。口を開いたら暴言しか吐けない気がしたから、とにかく誰も私に話しかけないで欲しかった。(まぁ一人暮らしだったから、その時は自分しかいなかったんだけど)

圭人なら成長して帰ってくるよね??留学頑張って??自担じゃないから言えるんだよ、それ。

成長するべきなのは圭人だけじゃないのに、なんで圭人だけに成長を求めるの?

 

とにかく

圭人がいないJUMPなんてJUMPじゃないと思った。

 

 

えんえん泣いてたら母親(ジャニヲタ)から電話がかかってきて。話せる状況じゃなかったから出なかったんだけど、また電話かかってきたから取り敢えず出た。そしたら母親の一言目が

 

「ツアーどうするの?行く?」

 

………縁を切ろうと思った(口が悪い)。

確かにあなたの自担は有岡大貴さんだから、心配するのはそこでしょうね!でもそうじゃない!!そうじゃない!!!!!!!ふざけるな!!って言いたかったけど、怒りとともに大量の涙が出てきちゃって(岡本圭人の担タレ)うまく口が動かせなくて、涙でグチャグチャになりながら震える声で「うるさい」とだけ言って電話を切った。

でも1人じゃ耐えられないから妹に電話かけて、いっぱい話聞いてもらって、涙が枯れ果てて落ち着いてきた時に、また母親から電話がかかってきた。今度はキツイこと言わないようにしよう、謝ろうと思って電話に出たら、なぜか母親の方が号泣してて。「ママだって圭人のこと大好きなんだよ〜〜〜〜なんて声かけたらいいか分からなかったんだよ〜〜」と言われ、涙が枯れ果てたはずの私もわんわん泣いてしまった。

 

今考えてみれば、愉快すぎる親子だな〜(笑)

 

確かに、脱退じゃないし、活動休止するのは2年間だし、留学が終わったらJUMPに戻ってくるって約束してくれてる。成長するために行くんだし、脱退に比べたら全然悲しいことじゃないって分かってる。それでも圭人が2年間JUMPからいなくなるっていうことが、とてもとてもつらくて不安だった。圭人がJUMPにいない2年間を生きていける自信がなかった。

 

私は、涙で枕を濡らしながら、岡本圭人くんの服フックを抱いて寝た2018年6月23日を忘れない(ここ笑うところ)

 

それから毎日毎日圭人のことを考えて、悲しくなって、泣いて、でも大好きだなぁ、留学応援しなきゃな、の繰り返し。多分一生分の涙流した。

 

実はこの時期、もうひとつの推しグループであるNEWSにもなんやかんやあり、自担である手越祐也の件にも追われ、6月は大変壮絶でした。

わたしの魂は6月で一気に3つくらい死んだ。

 

 

そして圭人の留学発表があってからのI/Oの円盤発売もきつかったな。きっとあれが留学前最後のライブ。留学前最後に私が肉眼で確認した岡本圭人。覚悟を決めてDVDをディスクに入れることができたのは、発売日から1週間経ってからだった。

観てるうちにあの日の記憶が蘇って、ぼろぼろ泣いた。画面の中の圭人は楽しそうに歌って踊ってた。この姿が2年間みれないのはつらいなぁしんどいなぁと思っていた矢先、Come On A My Houseで、映ったんだよね………………圭人が私にファンサしてくれてるところ……………………(正確に言うと、私の「圭人」団扇を見つけてファンサをしようとしてくれてるところまでしか映ってないけど)

(だ〜れ〜が〜すき〜なの〜🎶ってちょんちょんって指差しながら歌ってくれたんだけど、わたしが好きなのはあなたですよ!!!!!!)

嬉しくて泣いたのは人生で初めてかもしれない。

留学前最後に自分に向かってファンサしようとしてくれてる圭人が映像に残った、これは2年間ずっとこの映像を見て生き抜けってことだ…………そう思いました。

それと同時に、留学すると知った上で圭人に会いたかったな〜と思いました。留学前最後の圭人だと覚悟した上で、歌って踊って 楽しそうに笑ってる圭人の姿を これから先の2年間分、この目にしっかり焼き付けたかった。

目の前で歌って踊ってくれること、笑ってる顔が見れること、当たり前じゃなかったんだな。

 

ってぐだぐだ言ってても圭人が留学するっていう事実は変わらないし、このままじゃアメリカに留学するって決断をした圭人自身を否定することになってしまう!!明るく考えよう!!圭人はでっかくなって帰ってくる!!と思ったら案外気持ちが落ち着いた。

 

でもまだ圭人の声を聞くだけで涙が出てくるから、JUMPの曲を聴けなくなった。そんな時、シャッフルでNEWSの曲を聴いてたら、私が作った歌か?ってくらいピッタリな曲が流れてきた。私が手越祐也のソロ曲で1番好きな曲。

手越祐也の「Lovin' U」。

 

『さよなら こんなに 好きだけど 決めたんだね

 明日の先 あの夢の 輝きを 追い求め

 ゆっくり 走り出した その背中に

 淋しいと 泣きながら すがることなんてしたくない』

 

『こんな日が いつか来ると

 なんとなくは きづいていた

 胸の奥 苦しいけれど これがベストだったんだよね?』

 

『気がつくと 話していた あなたはいつも夢のこと

 いつからか その強い願い 私の夢にもなった』

 

『今まで みたいに 気軽には もう会えないんだね 切ないな』

 

『潤んだ その瞳に 今気づいた

 好きだけど 別れなきゃ 守れない モノもある

 笑顔で 走り出した その背中に

 抱きついて 探してる あなたにいま似合う 一言を…』

 

え???これ私のこと?????

自分で文章考えてだらだら書くより、この歌詞を見てもらった方が今の私の気持ちが伝わる気がする。今私が考えてること、この歌詞のまんま。圭人担はみんなこんな気持ちなんじゃないかなぁ。

確かにこの曲、大切な人との別れの曲なんですよね。でも、アップテンポで爽やかな曲調だから、あまり悲しさを感じないの。

悲しいけど、好きな人が決めたことだから、わたしは応援するしかないの。圭人の夢が、私の夢なんだよ。

 

お父さんに連れられて観劇したジャニーズの舞台で、「自分と同じくらいの年齢の子が頑張ってる」って感動したことがきっかけで、事務所に入りたいと頼んだ岡本圭人くん。

将来舞台の仕事で役立つと思って、大学で海外文学の講義を受けてた岡本圭人くん。

誰よりも沢山、ジャニーズが出てる舞台を見学しに行って、雑誌等で "舞台に出ることが目標" って言い続けた岡本圭人くん。

そして今回、世界でも通用するような俳優になるためアメリカに留学する岡本圭人くん。

あれ…………??めちゃめちゃかっこいいじゃん………………?!

なんで今、このタイミング??とは思うけど、それでもJUMPのためにもっと成長したい!夢を追いかけて留学する!っていう決断をした岡本圭人という人間のかっこよさに惚れ直した。かっこいいな、やっぱり大好きだ。

ファンにできるのは、圭人の決断を受け入れて全力で応援することだけ!

圭人の夢が私の夢!!!

 

うん、見える。私には見える。2年後わたしは岡本圭人主演の舞台のチケットを握り締めて劇場に向かってる……!(最前ドセン)(強欲)

2年間も留学するんだから、SHOCKでコウイチのライバル役できるくらい演技上手くなってないと怒るからね~~~~~!!(; ;)

 

って順調にいい方向へと思考を持って行ってた矢先に!!ここに来てソロ曲だすのか〜!!!何でこのタイミング?!圭人のソロ曲は?!?!

JUMP担待望のソロ曲。自担のソロ曲どんなやつかな〜〜?って盛り上がってる他担さんが羨ましくて羨ましくて仕方なかった。

もし圭人のソロ曲があったとしたら、圭人本人が作詞作曲しただろうか、自分でギター弾いたかな、英語の歌詞入ってたかな、きっとオシャレだっただろうな、ってそればっかり。

そしてBANGER NIGHTも。BANGER NIGHTのpvかっこよすぎて、なんでここに圭人いないんだろうって考えながら見てしまった。難しい〜〜って言いながら、隅っこで1人、あの泣きそうな顔で練習する圭人が見えた気がした。うん、見える。

 

まだ8人のJUMPに慣れなくて、どうしても圭人の姿を探してしまいます。たぶん8人のJUMPに慣れる前に圭人が帰ってきちゃうな~~!(笑)

正直、自担がいないJUMPを今までと同じくらいのレベルで好きでいるということはやっぱり難しくて、圭人がいないならJUMP担降りしようかな……とも思いました。でも、JUMPのことはデビュー当時からずっと好きだったから離れたくないし(というか離れられないし)、2年後圭人はJUMPに戻ってくるって約束してくれたから、今までよりは緩くなってしまうと思うけど、圭人が帰ってくるまでJUMP担でいようと思います。

 

これから少しずつ、圭人がいないJUMPも好きになっていけたらいいなぁ

 

こんな1ファンでも圭人が2年間JUMPを離れることに恐怖を抱いたので、圭人はもっともっと怖かったと思う。決断するのに勇気がいっただろうね、たくさんたくさん悩んだと思う。頑張ったね。

 

でも、やっぱり圭人が2年間JUMPを離れるってことは相当リスキーなことなんだよね。

これからの2年間、8人のJUMPを見て、8人のJUMPのファンになる子が絶対にいる。そういう子たちは、圭人がJUMPに戻ってきたときにどう思うだろうか。それに、「圭人がいないなら……」ってJUMPを降りる圭人担だって絶対にいる。そういう子たちは2年後圭人がJUMPに戻ってきたとしても、圭人とJUMPのことを応援してくれるかどうかも分からない。

 

そんなリスクを冒してまで、留学しようとしてるんだよ、圭人くん。

だから、アメリカで色んなこといっぱい吸収して、成長して、今よりもっともっとかっこよくなって帰ってこないと泣いちゃうからね!!!ちゃんと規則正しい生活するんだからね!!!ハンバーガーばっかり食べちゃダメだよ!!?ぷにぷにになって帰ってきそうで怖いよ私は!!!!だって岡本圭人くん、自分は体重60kgだと思ってたのに測定したら66kgあった男だもん………………コワ…………

 

 

そして!圭人は8月中旬に出発するって言ってて、どこ情報か分からないけどもう出発したとの噂が立ったので、自分も気持ちをリセットするために髪を切りました。どうでもいい情報だけど!

私も覚悟を決めようと謎に張り切って、中学からずっと伸ばしてた髪をバッサリ切りました!(自分比)

失恋したみたいだって笑う?そう、わたしはいま、失恋したみたいな気持ち。

 

でも頭が軽くなったことで気持ちも軽くなった気がしました。今なら純粋に圭人のことを応援できる!!圭人が1番不安なんだから、ファンが不安がってる場合じゃない。

圭人ならアメリカでたくさん色んなことを学んで、演技も歌もダンスも英語も上達して日本に帰ってくるって信じてる!!そこは疑ってない!!私はただ応援するだけ!!これからも大好き!!

 

8人JUMPのツアーも楽しむよ!!

 

 

そして私は現在看護学生です。10月から半年間かけて行う地獄のような病院実習が始まり、その後の1年間は国試のための勉強をしなければならないので、自担と同様にこれから2年間はすごく大変らしいです。現場に行く回数も減らさなくちゃいけない。自担に会えないしオタクにも会えない!!!!考えるだけでつらい。死活問題。

でも、圭人もアメリカで必死に頑張ってるんだって考えて私も死ぬ気で頑張る。看護師になる。岡本圭人くんはいつでも私の心の支えです。

 

岡本圭人くんはいつでも私の太陽!!!!

世界で一番幸せになってほしい!!!!!!!

 

2年後、「世界に通用する俳優になる」「舞台に出る」っていう圭人の夢が叶いますように。圭人の未来に幸あれ!!

「圭人に会いたい」が口癖になってしまっているのは、これに関してはこれからどうにかします!!!!

 

 

 

 

とりあえず今は、胸がギュッとなるこんなメモリーを勝手に作った自分のスマホをどうしてやろうかと悩んでいる最中です。

 

f:id:keito0401:20180828150248p:plain

 

 

【追記】

あの頃の私へ。

岡本圭人くんは約束の2年よりも長く海外にいたし、グループは脱退しました。

手越祐也さんはグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しました。

TravisJapanはアメリカに留学しました。

それでも私は元気です。落ち込むことは多々あるけど、あの頃の私より、全然元気です。

そして私は無事に看護師国家試験に合格し、就職もして、看護師3年目になりました。頑張ったね。

 

圭人くんは日本に帰ってきてから主演舞台(しかも親子共演)「Le Fils息子」を成功させて、現在は「Mバタフライ」で性別を偽ったスパイという挑戦的な役を演じています。(脱ぐよ!) そしてその後には主演ミュージカルなんかも控えちゃったりしてます。

留学中は何ヶ月に1回とかの更新頻度だったブログも、帰国してからは毎日更新してくれています。しかも毎日ファンのことをえらいえらいと褒めてくれます。こんなに幸せなことがあっていいのでしょうか。

 

あ、そして、全然2年後じゃなかったけど、圭人の舞台最前ドセンで観劇できたよ。神様が、ずっと応援してきたことへのご褒美をくれたのかな〜って思ってます。幸せだね!

これからもずっとずっと圭人くんがすきだよ!